2019年9月30日
鮨 不二楼(日本橋茅場町 3階)

10月1日は、年内最後の一般予約日です。
お昼12時より、12月分のご予約を承ります。

12月は一般予約日の受付日数及び席数を制限させていただきますので、お早目のご予約をおすすめいたします。

私どもが地球上で一番旨いと豪語する津居山の蟹の季節がやって参ります。『蟹は間人(たいざ)か津居山か』と言わしめるほどの究極のズワイ蟹で、不二楼で仕入れる蟹はスペシャル中のスペシャル。

古来より「蟹は流れる」と申しまして、漁獲されてからの味の劣化が激しいのが蟹の特徴であります。沖まで出て数日掛けて漁をするものと違い、間人と津居山のものだけは日帰り操業で、船の数も非常に少なく、津居山には8隻の漁船しか存在しません。その中で網元に極上のものを選定して送って頂きます。

一度食べれば毎年恒例になるか、もしくは年内にもう一度食べたくなる逸品です。去年召し上がった方々が、今年も同じ日に予約を入れて帰る意味を、食べた瞬間に理解されると思います。

生涯で一度、お召し上がり頂いて損はない逸品です。皆様のご予約をお待ちしております。

10月1日は、年内最後の一般予約日です

10月1日は、年内最後の一般予約日です

10月1日は、年内最後の一般予約日です

2019年9月13日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

左は菊姫ひやおろし。
柔らかく上品な旨味を感じ、酸味が爽やかな印象を与えてくれます。
右は秋鹿のひやおろし。
熟成したボディーに秋鹿特有の酸がほどよく乗り、盃が進む辛口になっています。

食後は4階のbarへ🍸

不二楼 秋酒第2弾

2019年9月12日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

不二楼 秋酒第1弾入荷致しました

秋酒第1弾入荷致しました。
左から

澤の花
さっぱりとした酸がアクセントに効いてくる、フットワークの良い味わいです。

鍋島
愛山と雄町のコンビネーション、素晴らしい味わいにうっとりです!

高千代
どっしり飲み応えある口当たりながら、次の瞬間にはさらりと流れ込んでいく。
このメリハリ感がたまりません。

食後は4階のバーへ

2019年9月2日
Bar 不二楼(日本橋茅場町 4階)

ザ グレンリベット12年
バニラや蜂蜜の甘さを伴う芳醇でソフトな風味が楽しめ、
滑らかな余韻が残るウィスキー初心者の方でも飲みやすいと思います

フォアローゼス シングルバレル
ややスパイスの効いた香りでコクのある重厚で芳醇な味わいが特徴
アルコール度数50度と他のフォアローゼスシリーズの中で1番高いのも特徴の一つ

FBページに続き、インスタアカウント開設致しました。
https://www.instagram.com/bar.fujiro/

9月はこの2本のウィスキーをお薦め致します

2019年9月1日
お知らせ

会員制フロア 三階「鮨 不二楼」の一般予約受付を開始いたしました。(非会員様向け)
また、ご不明な点を少しでも減らせるよう、お問い合わせ専用ダイヤルを開設いたしましたので、是非ご利用ください。

◆受付方法:専用サイトより
 http://fujiro.co.jp/about/reservation-3f.html

◆受付時間:9月1日(日) 23:59まで

◆予約可能日:2019年11月の一般予約日

■お問い合わせ・キャンセル待ち

「鮨 不二楼」についてのご質問、「鮨 不二楼」一般予約に関するお問い合わせ、会員についてなどは【鮨 不二楼のお問い合わせ専用ダイヤル】までお気軽にお問い合わせください。
キャンセル待ちやご希望の日時が直近(9月~10月)で御座いましたら、その旨もお電話にてご相談承ります。

→ 080-9987-9292

※お電話の対応ができない場合、留守番電話サービスに接続されます。
ご都合の良いお時間帯とご用件をお入れください。

三階「鮨 不二楼」の一般予約受付を開始いたしました