お食事

左は菊姫ひやおろし。
柔らかく上品な旨味を感じ、酸味が爽やかな印象を与えてくれます。
右は秋鹿のひやおろし。
熟成したボディーに秋鹿特有の酸がほどよく乗り、盃が進む辛口になっています。

食後は4階のbarへ🍸

不二楼 秋酒第2弾

お食事

不二楼 秋酒第1弾入荷致しました

秋酒第1弾入荷致しました。
左から

澤の花
さっぱりとした酸がアクセントに効いてくる、フットワークの良い味わいです。

鍋島
愛山と雄町のコンビネーション、素晴らしい味わいにうっとりです!

高千代
どっしり飲み応えある口当たりながら、次の瞬間にはさらりと流れ込んでいく。
このメリハリ感がたまりません。

食後は4階のバーへ

Liqueur & Cigar Bar 不二楼

ザ グレンリベット12年
バニラや蜂蜜の甘さを伴う芳醇でソフトな風味が楽しめ、
滑らかな余韻が残るウィスキー初心者の方でも飲みやすいと思います

フォアローゼス シングルバレル
ややスパイスの効いた香りでコクのある重厚で芳醇な味わいが特徴
アルコール度数50度と他のフォアローゼスシリーズの中で1番高いのも特徴の一つ

FBページに続き、インスタアカウント開設致しました。
https://www.instagram.com/bar.fujiro/

9月はこの2本のウィスキーをお薦め致します

お知らせ

会員制フロア 三階「鮨 不二楼」の一般予約受付を開始いたしました。(非会員様向け)
また、ご不明な点を少しでも減らせるよう、お問い合わせ専用ダイヤルを開設いたしましたので、是非ご利用ください。

◆受付方法:専用サイトより
 http://fujiro.co.jp/about/reservation-3f.html

◆受付時間:9月1日(日) 23:59まで

◆予約可能日:2019年11月の一般予約日

■お問い合わせ・キャンセル待ち

「鮨 不二楼」についてのご質問、「鮨 不二楼」一般予約に関するお問い合わせ、会員についてなどは【鮨 不二楼のお問い合わせ専用ダイヤル】までお気軽にお問い合わせください。
キャンセル待ちやご希望の日時が直近(9月~10月)で御座いましたら、その旨もお電話にてご相談承ります。

→ 080-9987-9292

※お電話の対応ができない場合、留守番電話サービスに接続されます。
ご都合の良いお時間帯とご用件をお入れください。

三階「鮨 不二楼」の一般予約受付を開始いたしました

お知らせ

明日、9月1日(日)は「鮨 不二楼」の一般予約日です。
二か月先「11月」のご予約が可能です。

11月は、お客さまをとろとろに魅了する津居山のカニがいよいよ解禁!
脂が乗り始める寒サワラや、九州のサバなども旬を迎えます。

専用WEBページより、9月1日昼12時~23時59分まで受付いたします。

■鮨 不二楼についてのご質問、鮨 不二楼一般予約に関するお問い合わせ、
会員についてなどは【鮨 不二楼のお問い合わせ専用ダイヤル】までお気軽に。
→ 080-9987-9292

※お電話の対応ができない場合、留守番電話サービスに接続されます。
ご都合の良いお時間帯とご用件をお入れください。

9月1日(日)は「鮨 不二楼」の一般予約日です

お知らせ

通称「ハナ」こと野村梨奈は、本日をもちまして産休のため現場を卒業致します。皆さまには今まで長きに渡り可愛がって頂きありがとうございました。本人に代わり厚く御礼申し上げます。

思えば彼女が弊社グループに来たのは今から10年前。よく笑い、よく泣く、感受性豊かな情の深い子でした。我々の発展に彼女の現場力は欠かせず、本当に様々な店舗で活躍してくれました。

これからしばらくの間の産休、子育て期間を経て、また元気な顔を見せてくれることを心から願っています。

ホント寂しくなります。

産休のため現場を卒業致します

お食事

特製つくね、豚巻き串、野菜串を含めた焼き鳥8本コース
大根おろし、スープをセットで2,280円

長らく不二楼を支えてくれた野村女史が今日、明日の出勤を持って産休に入ります 野村女史今まで色々サンキュー
皆様元気なお子が生まれるよう、野村妊婦のお腹を摩りにいらして下さい

妊婦にお会いした後は是非4階バーで

FBページに続き、インスタアカウント開設致しました。

https://www.instagram.com/bar.fujiro/

焼き鳥8本コース