2019年10月29日
鮨 不二楼(三階)

年末に向かって何かと開くことの多いシャンパン。今回初めて4階BAR不二楼チームにより、Mumm grand cordon(マム グラン コルドン/ロゼ/ミレジメ)を不二楼全館で推すとの方針が固まり、11月13日にお披露目会を開催することになりました。この日はアンバサダーのマティス ランベルト氏を招きセミナーも行います。

不二楼では、日本食や鮨がメインであるが故に、日本酒、焼酎といった和酒が好まれますが、実はシャンパンは日本食にとても合います。
今回、皆さんに美味しいシャンパンを知って頂きたく、うちのバーデンダーと料理長三浦のコース料理を合わせ、力強く芳醇な味わいの「マム グランド コルドン」、フルーツのアロマ、バニラやキャラメルの様なコクや香りを楽しむ「マム グランド コルドン ロゼ」、単一年の葡萄を使用したヴィンテージシャンパン「マム ミレジメ」、以上3種類のシャンパンをお出しします。

この機会に是非、美味しく楽しいシャンパンの世界に触れてみませんか。

日時 11月13日 18:00〜
場所 BAR不二楼(4階)
会費 15,000円(税込)
定員 20名

皆様のエントリーをお待ちしてます。

シャンパンの世界に触れてみませんか

2019年10月21日
お食事

入手困難な而今のしかもレアな愛山入荷致しました。
優しさと強さを感じる而今らしい美味しさが口いっぱいに広がります。

而今愛山入荷

2019年10月14日
鮨 不二楼(三階)

11月より、今までにない2種類のシャリが登場します。
博多前鮮度寿司と江戸前熟成鮨の饗宴。
鮨の魅力をとことん追求した不二楼ならではのコースを是非ご堪能下さい。

皆さまのご予約をお待ちしております。

2種類のシャリ登場

2019年10月11日
お知らせ

平素より弊店をご愛顧頂き誠に有難うございます。

大型台風19号に対する影響により、明日10/12(土)は臨時休業とさせていただきます。
関東全域で被害が出る可能性がありますので、どうぞ皆様十二分にご注意下さいませ。

また、11月中旬以降より、毎年恒例の丹波篠山産の黒豆枝豆が入荷します。ご期待下さいませ。

臨時休業のおしらせ