お知らせ, 鮨 不二楼(日本橋茅場町 3階)

一般予約日のお知らせ(12/1)

このコロナ禍において、我々も社会の一員として、理想のお店の在り方を見つめながら今日まで参りました。この厄災の時代に、私ども飲食店のあるべき姿とは何か。
どこにもその正解はありませんが、最後に私どもが行き着いた答えは、一番最短距離の、一番身近な人と人との出逢いの縁こそが「生きる幸せ」をもたらしてくれるのだという、とてもシンプルなものでした。
この半年、私たちは皆さま1人1人とのご縁を大切に、足元を見つめて参りました。まだまだ未熟では御座いますが、先月、先々月と、たくさんのお客様にお喜び頂き、おかげさまでスタッフ一同、心が洗われた想いで確かな日々を過ごしております。

さて、1月、2月は極上のフグ、クエ、ボタン海老、牡蠣、寒鰆(かんさわら)、ねっとりとあん肝に舌鼓を打つ至高の季節です。そして大人気の不二楼が惚れ込んだ「津居山の蟹」の最盛期。
12/1 お昼12時よりご予約開始です。皆さま、明日をも知れぬ大変な時代ですが、ぜひ大切な方と大切な時間を過ごしにお越し下さい。ご予約をお待ち申し上げております。

***

◆受付方法:専用サイトより
 https://fujiro.co.jp/about/reservation-3f.html
◆受付時間:12月1日(火) 12:00~23:59まで
◆予約可能日:2021年2月の一般予約日

***

■■■お問い合わせ・キャンセル待ち■■■
「鮨 不二楼」についてのご質問、「鮨 不二楼」一般予約に関するお問い合わせ、会員についてなどは【鮨 不二楼のお問い合わせ専用ダイヤル】までお気軽にお問い合わせください。
キャンセル待ちやご希望の日時が直近(12月~1月)で御座いましたら、その旨もお電話にてご相談承ります。
→ 080-9987-9292
※お電話の対応ができない場合、留守番電話サービスに接続されます。
ご都合の良いお時間帯とご用件をお入れください。
***
不二楼は現在、感染予防に十分配慮した上でお客様の席の間隔を広げ、昼営業も含め3部制の営業をさせて頂いておりま【昼12時の部】【17時30分の部】【19時30分の部】
当店の感染予防対策についてはこちらをご覧ください。
https://fujiro.co.jp/news/archives/1631