お知らせ

新型コロナウィルスにおいて感染予防の取り組みについて

お客様各位

平素は不二楼をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウィルス感染症の拡大及び、感染予防につきまして当店では以下の取り組みに徹底いたしておりますことをここにお知らせいたします。

①スタッフの店内出入りの際の手洗い・消毒の徹底
 (手洗いは原則石鹸もみ洗い10秒、流水15秒の2回繰り返し。その後ペーパータオル使用)

②消毒の徹底(スタッフ用とお客様用は分けております)

③お客様のお席はなるべく間隔を空けてご案内させていただきますが、何かご希望等ございましたらスタッフにお申し付けくださいませ。

④テーブルやお化粧室等の消毒の徹底(営業前だけでなく、営業中も行っております)

⑤マスク着用の必須(スタッフの出勤時から勤務中において)

⑥体調管理については日々確認を行いつつ出勤を認めております。また家族と同居の者は、その家族の体調についても常に確認しております。

日々情報を収集しつつ、感染予防には徹底いたしておりますが、何かご不明な点やお気づきな事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

まずはお客様方・ご家族・会社関連の方々のご健康と、一日も早い収束を祈りつつ我々も安全・安心に心掛けてまいります。

皆様方には何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

日本橋茅場町【不二楼】
女将 松田知子


【お席について】

コロナ対策と致しまして、1階では濃厚接触となる2メートルの距離を離してご案内させていただいています。ご希望があれば2階のテーブル席もご案内致します。
店内換気にも十分気を配り、お客様が少しでも安心してお食事できる環境を作るよう心がけています。

新型コロナウィルスにおいて感染予防の取り組みについて1階カウンター席

新型コロナウィルスにおいて感染予防の取り組みについて2階テーブル席