鮨 不二楼(三階)

幻と言われる究極の魚「赤華(アカバナ)」が入荷します

本日は当 鮨 不二楼 一般予約の受付日です。

再来月「10月」からの目玉は、幻と言われる究極の魚「赤華(アカバナ)」が入荷します。
アカバナとは日本のごく一部の漁場でしか水揚げされない幻のカンパチのことで、巨大なものだと70kgをも超える超高級魚です。

この魚の特徴は、良質な脂がきめ細かく身に差しが入り、旨みもさらに増して上品な味わいで、アミノ酸などの数値もクロマグロの赤身を上回る高い数値を叩き出すほど、とにかく極端に美味しい事で知られています。
長崎五島ではこれが水揚げされると村人が総出で神社に奉納するほど。

また、戻りガツオやサンマ、極上のクエ、アオリイカも出て参ります。

◆受付方法:専用サイトより
 http://fujiro.co.jp/about/reservation-3f.html

◆受付時間:8月1日(木) 23:59まで

◆予約可能日:2019年10月の一般予約日

■お問い合わせ・キャンセル待ち

「鮨 不二楼」についてのご質問、「鮨 不二楼」一般予約に関するお問い合わせ、会員についてなどは【鮨 不二楼のお問い合わせ専用ダイヤル】までお気軽にお問い合わせください。
キャンセル待ちやご希望の日時が直近(7月~8月)で御座いましたら、その旨もお電話にてご相談承ります。

→ 080-9987-9292

※お電話の対応ができない場合、留守番電話サービスに接続されます。
ご都合の良いお時間帯とご用件をお入れください。

不二楼 幻と言われる究極の魚「赤華(アカバナ)」が入荷します。