お知らせ

ご予約について

ご予約について

【ご予約について】
皆さま、平素より当店Facebookページへのいいね!をありがとう御座います。お陰様で開業前にも関わらず、200名以上の方にご予約を頂き、遠くはお盆まで、またお陰さまで満席の日も出てまいりました。
これもひとえに、弊店への期待と代表高取の料理への信頼の賜物と、高取をはじめスタッフ一同心より感謝致しております。
さて、この2週間ほどご予約を承る際にお客様から1番多いご質問は、不二楼の予約は一体どのようにして、またどういうものがあるのか、という事で御座います。
弊店と致しましては、慣れぬ開業後の不手際なども考えまして、開業後しばらくはメニューもコースも絞り込んだものにさせて頂こうと考え、以下のようにさせて頂いております。会員につきましては店舗でのご案内となりますので、ウェブ上では一切公表致しておりません。
皆様のご理解とご協力のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。
【不二楼のご予約について】
不二楼のご予約は、主に2通りに分かれております。
ひとつはどなたでもご利用頂けるこだわりの焼き鳥と小鉢/逸品を中心とした焼鳥割烹コース。
そして上層階、特に3階以上をお使い頂ける会員制・紹介制のおまかせコースです。ご予約についての規定は、各コースの説明を参照下さい。

【3階橘の間 カウンター1日4組限定】
会員/紹介制 不二楼おまかせコース 清水 12,000(税別)
不二楼の名物料理を織り交ぜた不二楼総大将髙取の世界観を堪能するコース。伝統的な博多前の鮨と四季の味覚を盛り込んだ江戸前熟成鮨、そして逸品料理を交互に愉しむ圧巻の18品コース。内容は非公開。
熟成仕込みと食材の関係上、5日前までの予約が必須です。3日前のキャンセルよりキャンセル料金が掛かります。予約の方法は、専用の回線でのご予約となります。
※キャンセル料金【3日前25%、前日50%、当日100%】

【2階 藤の間限定】
不二楼焼鳥コース 好日 5,000円(税別)
海の幸、山の幸、季節の味覚を散りばめた八寸、卓越した技法で焼かれる炭火焼き鳥や当店自慢の天扶良を食すお手軽コース。飲み放題は1,500円プラス。
・季節の先付け三品
・旬と不二楼名物の相盛 八寸
・焼鳥五本 順出し
・不二楼の天扶良 三種
・板そばorおまかせ細巻き二種
・デザート
前日までのご予約が可能です。当日予約は会員様、並びに会員のご紹介様のみとさせて頂いております。3日前のキャンセルよりキャンセル料金が掛かります。
※キャンセル料金【3日前25%、前日50%、当日100%】