2019年8月31日
お知らせ

明日、9月1日(日)は「鮨 不二楼」の一般予約日です。
二か月先「11月」のご予約が可能です。

11月は、お客さまをとろとろに魅了する津居山のカニがいよいよ解禁!
脂が乗り始める寒サワラや、九州のサバなども旬を迎えます。

専用WEBページより、9月1日昼12時~23時59分まで受付いたします。

■鮨 不二楼についてのご質問、鮨 不二楼一般予約に関するお問い合わせ、
会員についてなどは【鮨 不二楼のお問い合わせ専用ダイヤル】までお気軽に。
→ 080-9987-9292

※お電話の対応ができない場合、留守番電話サービスに接続されます。
ご都合の良いお時間帯とご用件をお入れください。

9月1日(日)は「鮨 不二楼」の一般予約日です

2019年8月31日
お知らせ

通称「ハナ」こと野村梨奈は、本日をもちまして産休のため現場を卒業致します。皆さまには今まで長きに渡り可愛がって頂きありがとうございました。本人に代わり厚く御礼申し上げます。

思えば彼女が弊社グループに来たのは今から10年前。よく笑い、よく泣く、感受性豊かな情の深い子でした。我々の発展に彼女の現場力は欠かせず、本当に様々な店舗で活躍してくれました。

これからしばらくの間の産休、子育て期間を経て、また元気な顔を見せてくれることを心から願っています。

ホント寂しくなります。

産休のため現場を卒業致します

2019年8月29日
お食事

特製つくね、豚巻き串、野菜串を含めた焼き鳥8本コース
大根おろし、スープをセットで2,280円

長らく不二楼を支えてくれた野村女史が今日、明日の出勤を持って産休に入ります 野村女史今まで色々サンキュー
皆様元気なお子が生まれるよう、野村妊婦のお腹を摩りにいらして下さい

妊婦にお会いした後は是非4階バーで

FBページに続き、インスタアカウント開設致しました。

https://www.instagram.com/bar.fujiro/

焼き鳥8本コース

2019年8月24日
お知らせ

気になる方はお気軽にお問い合わせください!
スタッフ皆が輝ける舞台をご提供いたします!

=====================

●レセプション・フロント
各フロアによって業態は異なりますが、入口玄関は1階に1つとなります。
玄関はお店の看板となります。とても重要なポジション。
お出迎えからお見送り。電話対応とお店の顔になっていただける方。
是非自信のある方にご応募いただきたいです!

●調理スタッフ
1階…焼き鳥
2階…和食
3階…熟成鮨
各フロアによって業態は異なりますが、経験者優遇。
このジャンルで経験が無くても、構いません。ご興味のある方、まずはお気軽にご応募下さい。皆さまが輝ける舞台をご提供させていただきます。

●サービス・ホール
1階…焼き鳥
2階…和食
3階…熟成鮨

※経験者大歓迎!!!
主に、料理提供・ドリンク・電話対応等。フロア毎に業態は異なりますが、まずは面接をしながら担当を一緒に決めましょう。お客様満足度はもちろんですが、まずはスタッフ満足度は大切です。あなたが輝ける舞台を、総大将と女将で築いてまいりますので、まずはお気軽にご応募下さい。

●バーテンダー
未経験の方でもバーテンダーとして今後目指していきたい方でしたら、大歓迎!
定期的にイベント(シガー講習等)も行っております。
シガーや洋酒にお詳しい方は、より歓迎いたします!

※当店は各フロアによって業態がことなりますが、4つで1つの「不二楼」となります。
下のフロアで食事をされた後、4階のBarで・・・♪

★もちろん未経験の方も大歓迎です。
★着物に興味がある方も是非!

【アルバイトも募集しております】
時給1200円〜1400円
研修期間2〜3ヶ月はマイナス100円となります。

お問い合わせ・ご応募はこちらから
https://fujiro.co.jp/recruit/

不二楼では正社員・アルバイトの募集を随時行っております

2019年8月23日
お食事

お土産もあるでよ〜
お土産買った後は4階のバーで一杯飲みながら
出来上がる迄待ってて欲しいなぁ

不二楼のお土産