鮨 不二楼(三階)

7月1日(月)は「鮨 不二楼」の一般予約日です

明日、7月1日(月)は「鮨 不二楼」の一般予約日です。二か月先「9月」のご予約が可能です。
不二楼は現在、感染予防に十分配慮した上でお客様の席の間隔を広げ、昼営業も含め3部制の営業をさせて頂いております。
営業時間は【12:00〜】【17:30〜】【19:30〜】の各部とし、昼の部に関しましては一切の制限なくどなた様でもお越し頂けます。また密回避のため、昼のお席の御予約は1日1組(2〜8名様まで)の貸切営業とさせて頂いております。
美味しく、ゆったりと流れるくつろぎの空間と共に、安心・快適にお過ごしいただける「新しい日常」をご提供するため、これからも技術の研鑽・衛生管理の強化・感染予防対策に取り組んでまいります。
9月は北海道の幸が旬を迎えます。秋刀魚、イワシ、毛ガニ、そしていよいよ戻りガツオのシーズン到来。専用WEBページより、7月1日昼12時~23時59分までご予約の受付をいたします。

■鮨 不二楼についてのご質問、鮨 不二楼一般予約に関するお問い合わせ、
会員についてなどは【鮨 不二楼のお問い合わせ専用ダイヤル】までお気軽に。
→ 080-9987-9292

※お電話の対応ができない場合、留守番電話サービスに接続されます。ご都合の良いお時間帯とご用件をお入れください