2020年4月30日
鮨 不二楼(三階)

いつもでしたら、明日5月1日は「鮨不二楼」の一般予約日でございますが、
今回は様々な状況を考慮し【中止】とすることを決定いたしました。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一刻も早く事態が収束し、皆さまの笑顔に出会えることを心より祈っております。

■緊急事態宣言中の営業時間変更のお知らせ
https://fujiro.co.jp/news/archives/1674https://fujiro.co.jp/news/archives/1674

■不二楼の感染予防の取り組みについて
https://fujiro.co.jp/news/archives/1631https://fujiro.co.jp/news/archives/1631

2020年4月24日
お食事

常連様にのみお出ししている鮨桶

常連様にのみお出ししている鮨桶。
注文方法は秘密なのです。

2020年4月20日
お食事

地酒ファンを魅了した濃密で透明感のあるお酒、「飛露喜」
味わい深さを保ちつつ、軽快にキレていくお酒。酒銘は「喜びの露が飛ぶ」ことから名付けられています。
甘味と酸味のバランスがよく、全てに調和がとれています。
本日も16時30分~20時まで営業しております。

不二楼の定番日本酒のご案内

2020年4月11日
お知らせ

政府より発表されました『緊急事態宣言』を踏まえ、
不二楼は4/11(土)~5/31(日)までの営業を
以下の時間へ変更させていただきます。

16時30分開店~20時閉店
(ラストオ-ダ-19時30分)
※酒類販売は19時までとさせていただきます

<日曜・祝日・GWは休業日です>

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
営業時間等については政府および自治体の要請内容により随時、変更いたします。

(2020年5月7日更新)

2020年4月2日
お食事

1階でお飲み頂けます梅リキュールの「星子」
国産の厳選した梅によって造られる星子は、
「日本発の世界の名店に並ぶオリジナルリキュール」であると考えられます。
食前酒、食中酒、食後酒とどんなシーンでもお楽しみいただけます。

星子

2020年4月2日
お食事

国産ノンワックスレモンと自家製のレモン漬け焼酎を使用。
レモンの皮から抽出している味は他のレモンサワーと比べ
濃厚な味と香りを楽しめ、焼き鳥との相性も抜群です!

不二楼レモンサワー

2020年4月1日
鮨 不二楼(三階)

皆々様心休まらぬ日々をお過ごしのことと存じます。

日々状況が変化する中、我々不二楼として何が出来るか、
何が最善かを皆で考えながら、営業をさせていただいております。

「美味しいものを食べる幸せ」

その瞬間を提供できることは我々飲食店の醍醐味であり、何より使命でもあります。

不二楼の取り組みにつきましてはHPにまとめさせていただいておりますので、是非ご覧ください。
https://fujiro.co.jp/news/archives/1631

***

さて、本日は月始め。
鮨 不二楼の一般予約日のご案内の日です。

6月は玄界灘の鯵(アジ)、鱚(キス)、初鰹(カツオ)、アオリイカなど、
待ちに待った極上の初夏の素材が目白押し。

◆受付方法:専用サイトより
 https://fujiro.co.jp/about/reservation-3f.html

◆受付時間:4月1日(水) 23:59まで

◆予約可能日:2020年6月の一般予約日

■■■お問い合わせ・キャンセル待ち■■■

「鮨 不二楼」についてのご質問、「鮨 不二楼」一般予約に関するお問い合わせ、会員についてなどは【鮨 不二楼のお問い合わせ専用ダイヤル】までお気軽にお問い合わせください。
キャンセル待ちやご希望の日時が直近(4月~5月)で御座いましたら、その旨もお電話にてご相談承ります。

→ 080-9987-9292

※お電話の対応ができない場合、留守番電話サービスに接続されます。
ご都合の良いお時間帯とご用件をお入れください。

2020年4月1日
お食事

旬の逸品
こちらはそら豆の天ぷら~800円。
塩茹でや炭火焼きにもできます。

旬の逸品

2020年4月1日
お食事

昨日に引き続き本日は
KENZO DSTATEのrindo(紫鈴) asuka(明日香) ai(藍) murasaki(紫) muku(夢久) 
グラスでご用意できます!

グラスでご用意できます

グラスでご用意できます

2020年4月1日
お食事

不二楼では、純系の名古屋コーチンを毎朝仕入れ、丁寧に1本ずつ串打ちを行っています。
店舗で丸鶏を捌いているからこそのメニューには載せていない希少部位もございます。
本日はえんがわ、おたふく、あか、そりれす、ふりそで、背肝とすべて1~3本ずつ。
お早めにどうぞ!

丁寧に1本ずつ串打ちを行っています

丁寧に1本ずつ串打ちを行っています

丁寧に1本ずつ串打ちを行っています