2019年12月27日
お知らせ

拝啓
師走の候、皆様方におかれましては益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当店では令和元年12月29日から令和2年1月5日までお休みとさせていただきます。よろしくご了承のほどをお願い致します。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。
1月6日より皆さまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。年の瀬で飲み過ぎ注意ですよ。by女将
敬具

年末年始の営業日のご案内

2019年12月27日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

総大将いわく「変態」と褒めちぎる銀座ワインバーBaCChus(バッカス )のオーナーソムリエ阿部裕さん。
普段仲良しの総大将の誕生日に、阿部さんより大将生まれ年1971年のドンペリをプレゼントして頂きました。

お客さまとシェアしながらグラスを傾けたシャンパン嫌いの大将が猛烈に感動していました。とても嬉しそう。
どこかカラメルのような香り、ふくよかな甘さとまろやかな炭酸。
円熟味を増した滋味深い美味しさに私たちも生涯忘れることの出来ない経験をさせて頂きました。

このワインバーの真骨頂は白ワインを得意としているところです。
国内でほぼ流通していないワインが全てグラスで味わえます。その後でとんでもない赤も。

阿部さん本当にありがとうございました。皆さんも是非。

BaCChus
TEL: 050-5304-0589
営業時間: 月~金 20:00~28:00 土 20:00~24:00
定休日: 毎週日曜日、祝日
住所: 東京都中央区銀座7-6-14 丸源ビル53 2F
アクセス: 新橋駅[3]から徒歩約4分

不二楼 ドンペリをプレゼントして頂きました

不二楼 ドンペリをプレゼントして頂きました

不二楼 ドンペリをプレゼントして頂きました

2019年12月3日
鮨 不二楼(日本橋茅場町 3階)

不二楼のガリは芽生姜で作っています。
ファンも多く、大将がおかわりを出す姿も嬉しそうです。今年のサンマも名残り。
そろそろトロける極上のサバがお目見えします。

お越し頂く皆さまが本当に楽しそう。私たちも同じく幸せを味わっています。

不二楼のガリは芽生姜

不二楼のガリは芽生姜

不二楼のガリは芽生姜

2019年12月2日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

12月に入り新酒が続々と入荷しています。
今の時期にしか飲めない物、数量限定酒もありますのでお早めのご来店お待ちしております。

食後は4階のbarへ🍸

新酒続々

新酒続々

新酒続々

新酒続々

2019年12月1日
鮨 不二楼(日本橋茅場町 3階)

令和元年師走

会員制フロア 三階「鮨 不二楼」の一般予約受付を開始いたしました。(非会員様向け)
今年最後の受付です!

◆受付方法:専用サイトより
 https://fujiro.co.jp/about/reservation-3f.html

◆受付時間:12月1日(日) 23:59まで

◆予約可能日:2020年2月の一般予約日

■■■お問い合わせ・キャンセル待ち■■■

「鮨 不二楼」についてのご質問、「鮨 不二楼」一般予約に関するお問い合わせ、会員についてなどは【鮨 不二楼のお問い合わせ専用ダイヤル】までお気軽にお問い合わせください。
キャンセル待ちやご希望の日時が直近(12月~1月)で御座いましたら、その旨もお電話にてご相談承ります。

→ 080-9987-9292

※お電話の対応ができない場合、留守番電話サービスに接続されます。
ご都合の良いお時間帯とご用件をお入れください。

「鮨 不二楼」の一般予約受付を開始いたしました