2019年6月30日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

明日、7月1日(月)は「鮨 不二楼」の一般予約日です。
二か月先「9月」のご予約が可能です。

9月は北海道の幸が旬を迎えます。
秋刀魚、毛ガニ、そしていよいよ戻りガツオのシーズン到来。
9月はマグロの熟成も新たな境地に。

専用WEBページより、7月1日昼12時~23時59分まで受付いたします。

■鮨 不二楼についてのご質問、鮨 不二楼一般予約に関するお問い合わせ、会員についてなどは【鮨 不二楼のお問い合わせ専用ダイヤル】までお気軽に。
→ 080-9987-9292

※お電話の対応ができない場合、留守番電話サービスに接続されます。ご都合の良いお時間帯とご用件をお入れください。

7月1日(月)は「鮨 不二楼」の一般予約日です

2019年6月21日
その他

毎日この姿を側で見ておりますが、、、バシッと決めた時の背中を見て、、、

その日の総大将のノリノリっぷりが私には手に取るように分かります🍣

2周年まであと僅か……

3年目からはもっとバシッと決めて【総大将1000%】を披露してもらわなきゃ!!!

せめて……出したものはあった場所に戻す事くらい出来るようになってもらいたい……そのマグロ包丁を戻すように。。。

女将日記より🍀

不二楼 営業前の儀式

2019年6月18日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

不二楼 青森の日本酒「モヒカン娘」

このインパクトのあるラベル!どうですか!?
モヒカン女性がジャジャーンと描かれた青森の日本酒「モヒカン娘」。
デザインとは裏腹にフルーティーな香りが華やかに広がり飲みやすく優しい味わいに仕上がってます。
モヒカンヘアーではないアナタでも気に入って頂ける日本酒です。

2019年6月13日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

不二楼 今週の夏の日本酒紹介はこちら

不二楼 今週の夏の日本酒紹介はこちら

豊香の爽やかな夏酒。
心地よい香りとやわらかい米の旨味、信州の高原風のような心地よいキレと余韻をお楽しみください。

天晴 爽やかなキレを特徴とし、さっぱりとした印象をあたえる飲み口。
味はありながらライトな飲み口で、真夏でも美味しく飲めるように仕上がっています。

2019年6月11日
Bar 不二楼(日本橋茅場町 4階)

チャームを季節のスムージーに

少しずつ暖かくなり、フルーツや瑞々しい野菜も美味しくなってきたのでチャーム(お通し)を季節のスムージーに変えました!

健康志向の皆さんやビタミン不足の皆さんにもBarに来てもらってまず一杯さっぱり飲めるに仕上げたので是非

今宵も素敵ーラな夜に

2019年6月11日
鮨 不二楼(日本橋茅場町 3階)

不二楼 またつまらぬものを…

貸切のお客さまのケーキが大き過ぎて、マグロ包丁でケーキをカットする大将。
お客様は大喜びで目の前は大撮影会となりました。

大将「またつまらぬものを斬ってしまった」

…時代劇の観すぎです。

2019年6月6日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

夏の日本酒続々入荷

夏の日本酒続々と入荷しております。
本日のご紹介は左側が澤の花 純米吟醸夕涼み
米の味を感じながらサッパリとした香味が特徴です。夏野菜と一緒にどうぞ。

右側が仙禽のかぶとむし。
存在感あるキラキラとした美しい酸味が口内いっぱいに広がる。
まさに旨味溢れるレモンスカッシュ!ゴクゴクイケちゃいます!

2019年6月3日
Bar 不二楼(日本橋茅場町 4階)

今月末までジョニーウォーカーゴールドをお手頃価格でご提供致します!

キープボトルで普段は15000円でご提供するところをなんと9800円で

今月いっぱいはこの価格でご提供させて頂くので是非ともこの機会に

沢山のご来店お待ちしております。

今月のおすすめ

2019年6月2日
鮨 不二楼(日本橋茅場町 3階)

たくさんのお問い合わせ、ならびにWEB予約を賜わり心より御礼申し上げます。

さて五島より幻のアカアジが到着しております。
脂の乗り、身質ともに最高です。明日が食べ頃ですのでご期待下さいませ。

幻のアカアジ