2017年8月29日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

一般開放イベントのご案内


不二楼3階の会員制フロアへお越しになった方はご存知かと思いますが、代表の高取が握る天然本マグロの熟成は、切り付けを少し厚めにして、1貫の裏表に細かく50以上の隠し包丁を入れております。
口に入れた瞬間、ねっとりとまとわりつきながらトロけていく口当たり。旨味、香り、コク、甘味。口の中で一瞬で儚く消えていく不二楼の鮨の美学。私どもは、この口内調味の究極の形を『鮨は合一(ごういつ)』と申しております。
毎月開催する事になりました不二楼の魅力を味わい尽くす3階一般開放イベントは、曜日一切関係なく毎月22日(不二の日)に開催です。熟成鮨はもちろん、天扶良、焼き物、鉄板焼きなど、不二楼各フロア自慢のお料理をコースにてお召し上がり頂けます。
9月22日のイベントは以下の通りです。

開催日: 9月22日
場所: 不二楼3階 橘フロア
時間: 第1部 17:00 / 第2部 20:00
参加費: コース20,000円(税サ別)
※ドリンクは含まれておりません。
参加方法: Facebookメッセージより承ります。
※コメント欄では受け付けておりません。
定員: 各部10名様

特典と致しまして、不二楼3階以上をご利用になれる会員となる権利を得る事が出来ます。
質問など御座いましたお気軽にお問い合わせ下さい。皆様のご参加をお待ち申し上げております。

2017年8月28日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

不二楼渾身の新作天扶良

不二楼渾身の新作天扶良

不二楼渾身の新作天扶良

無限に広がる食のマリアージュ。
揚げ油は、伝統の玉締め絞り胡麻油を使用。
この胡麻油は、低圧力、常温で搾り取るため、
ゴマの芳醇な香りやビタミンなどの栄養素がそのまま残る、鮮やかな琥珀色の最高級の胡麻油です。
全く胃もたれのない、さっくりと揚がった不二楼渾身の新作天扶良が毎日続々登場しています。

2017年8月25日
お知らせ

マグロの解体ショー

マグロの解体ショー

マグロの解体ショー

マグロの解体ショー

先日は不二楼総大将高取による久しぶりのマグロの解体ショーを行いました。
幹事様のマグロ入刀式に始まり2階フロア貸切70名様大盛り上がりの一日で御座いました。
不二楼では、随時このようなイベントも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

2017年8月17日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

本田法男の挑戦
不二楼の天扶良職人 本田法男(ホンダ ノリオ)の挑戦。
様々な素材をいかに活かすか。
今日からおよそ2週間、様々な天扶良メニューが登場致します。
なんとこんな天丼まで。

2017年8月13日
お知らせ

いよいよ本格始動
皆さまお盆はいかがお過ごしですか?
不二楼では全館メンテナンスのため、お盆期間中は臨時休業とさせて頂いております。
営業再開は8月17日より。メニューもいよいよ本格始動致します。
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2017年8月8日
不二楼(日本橋茅場町 1〜2階)

佐賀牛鉄板ハンバーグ
皆さまお待たせ致しました。
不二楼2階メニューの佐賀牛シリーズが、いよいよ「お盆明け」より本格始動致します。
例えばこんな佐賀牛鉄板ハンバーグも。
鉄板職人三浦の表現する魅惑の世界観を是非お楽しみ下さい。

2017年8月3日
お知らせ

不二楼3階 熟成鮨フロア・一般開放イベント
【不二楼3階 熟成鮨フロア・一般開放イベント】
平素よりFacebookページへのイイネやフォローをありがとうございます!
この度、不二楼3階【熟成鮨】フロアへの予約問い合わせが殺到している事を踏まえまして、Facebookページのフォロワー様限定で、 8月31日(木)に一般予約イベントを開催する運びとなりました。席数の関係上、ご参加頂ける人数には限りがございますが、以下の通りご参加頂ける方々を募集致します。
また基本的に3階フロアは会員制・紹介制ではございますが、今回ご参加頂く方々に限り会員へのエントリーが可能となります。
日時 : 8月31日(木)
第1部 17:00〜19:30 (10名様限定)
第2部 20:00〜22:30 (10名様限定)
参加費 : 不二楼【熟成鮨】特別編成フルコース〈焼鳥含む〉20,000(税サ別) ドリンク別途
《お申込み方法》
参加を希望される方は、ご予約される人数とご希望の時間帯(第1部もしくは第2部)を、こちらのFacebookページのダイレクトメッセージにてお送り下さい。 個別にご返信致します。(( コメント欄からのご予約は受付けておりませんのでご了承下さい ))
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。