お知らせ

おかげ様で一周年 無料招待キャンペーン

おかげ様で不二楼一周年

おかげ様を持ちまして、不二楼は2018年7月7日に、一周年を迎えます。

これもひとえに、ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。これからも精進を重ね、より一層技術に磨きをかけて参ります。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

つきましては、感謝の気持ちを込めまして、様々な1周年企画を進めております。少しずつご紹介させていただきますので、ご期待下さいませ。

第一弾は、いつも不二楼をご愛顧いただいております皆様へ感謝を込めて、紹介制の三階フロアにて楽しめる「熟成鮨一周年特別コース」に抽選で10組20名様 無料ご招待させていただきます。

6/1(金)~6/30(土)までに不二楼1~2階でお食事をされたお客様は店頭にてご応募可能です。
ご注文をお待ちの間などに、お名前とメールアドレスだけで簡単に応募完了いたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

※カウンター、テーブルにございますMENU表に記載のQRコードから、応募専用ページへ移動し、ご応募いただきます。詳しくは店頭スタッフへお問合せください。
※メールアドレス宛に不二楼からおしらせをおおくりいたします。普段お使いのメールアドレスをご登録ください。
※SNSからは応募できませんのでご了承ください。

一周年キャンペーン特設ページはこちら