お知らせ

10月の一般開放イベントのご案内

10月の一般開放イベントのご案内

毎回満席、好評を頂いております当イベント。不二楼3階の会員制フロアへお越しになった方はご存知かと思いますが、代表の高取が握る天然本マグロの熟成は、切り付けを少し厚めにして、1貫の裏表に細かく50以上の隠し包丁を入れています。
口に入れた瞬間、ねっとりとまとわりつきながらトロけていく口当たり。濃厚な旨味とコク。口の中で一瞬で儚く消えていく不二楼の鮨の美学。私どもは、この口内調味の究極の形を『鮨は合一(ごういつ)』と申しております。
毎月開催する事になりました不二楼の魅力を味わい尽くす3階一般開放イベントは、曜日一切関係なく毎月22日(不二の日)に開催です。熟成鮨はもちろん、天扶良、焼き物、鉄板焼きなど、不二楼各フロア自慢のお料理をコースにてお召し上がり頂けます。
10月22日のイベントは以下の通りです。

開催日: 10月22日(日曜日)
場所: 不二楼3階 橘フロア
時間: 第1部 18:00 / 第2部 20:30
参加費: コース12,000円(税サ別)
※ドリンクは含まれておりません。
参加方法: Facebookメッセージより承ります。
※コメント欄では受け付けておりません。
定員: 各部10名様
特典と致しまして、不二楼3階以上をご利用になれる会員となる権利を得る事が出来ます。質問など御座いましたお気軽にお問い合わせ下さい。皆様のご参加をお待ち申し上げております。