お知らせ, お食事

不二楼2階メニューが初秋メニューへ

本日9月7日より不二楼2階のメニューが初秋メニューへと変わります。

第一弾として『熟成魚入り刺身盛り合わせ』が完全リニューアル。
沢山のご要望にお応えして、旬の美味しさをお楽しみ頂ける「1貫ずつ7〜9点」を、1人前として盛り付けております
(※写真は1人前2,200円)。

今回の新メニューは当店ならではの「名物メニュー」の目白押し。
ぜひお気軽にお越し下さいませ。

鮨 不二楼(三階)

鮨 不二楼 一般予約日のお知らせ

毎月1日 昼12時~23時59分まで、
2カ月先のご予約受付フォームを公開いたします。

受付時間:
9月1日(土)12:00~23:59まで

予約可能日時:
11月1日(木)~30日(金)のご予約が可能

◆ご予約はこちらから。
http://fujiro.co.jp/about/reservation-3f.html

11月の味覚と言えば、総大将髙取が「地球上で一番旨い」と豪語する津居山の蟹。
『蟹は間人(たいざ)か津居山か』と言わしめるほどの究極のズワイ蟹で、その中でも不二楼で仕入れる蟹はスペシャル中のスペシャルです。

鮨 不二楼コース内でも、極上の津居山の蟹の握りが入ります。
この蟹を狙うなら、解禁日後の11月中旬以降にご予約くださいませ。

【鮨 不二楼でご提供するお料理について】
日本が誇る鮮度保持技術と日本伝統の熟成、発酵技術。
その融合によって、圧倒的に旨味を増幅させた新江戸前鮨。
日々新しい素材を仕入れ熟成の研究や
新たなアプローチを試しながら
更に磨きのかかった一貫に、ご期待ください。
http://fujiro.co.jp/about/members-menu.html

お知らせ

8月11日(土)~14日(火)休業
8月15日(水)は1階のみ営業 (※)
8月16日(木)は1階・2階 営業 (※) 

(※市場休の為、メニューを絞り込んでの予定です)

17日(金)より 通常営業となります。

お盆期間中の営業に関するお知らせ

お食事

不二楼の鳥わさ。
京都丹波の鶏を使用しています。
繊細でコクのある旨味を引き立てるのは、質の良い天城わさびと炭の使い方。
そして極上の塩。

せめぎ合うは、この鶏肉の良さと私どもの技術のみ。
シンプルなだけに心を尽くしてお焼きします。

不二楼の鳥わさ

お食事

新潟から黒崎の茶豆が届きました。
ようやく待ちに待ったシーズン到来です。
熱湯でサッと茹でて天然の粗塩を打ち、キンキンのビールと共にどうぞ。

茶豆シーズン到来

お知らせ

夏の新宴会コース「個室専用プラン」
特設WEBページにて、予約受付中です。
https://yoyaku.toreta.in/fujiro/

多彩な日本の食に出逢う饗宴。日本の伝統でもある熟成、発酵の逸品料理を楽しめる、不二楼「宴会プラン」。
新しく個室専用のコースも登場いたしました。
当店の職人技を手軽に堪能できる宴会コースで特別なひとときをお楽しみください。

夏の新宴会コース「個室専用プラン」予約受付中

夏の新宴会コース「個室専用プラン」予約受付中

夏の新宴会コース「個室専用プラン」予約受付中

夏の新宴会コース「個室専用プラン」予約受付中