お知らせ

平素より当店をご利用いただきありがとうございます。
営業時間変更のお知らせです。

●明日24日(木)は研修の為ランチを休業いたします。
※夜の営業は通常通りです。

●6月からの営業時間のお知らせです。
平日17時OPEN~23時CLOSE(L.O.22時)
土曜17時OPEN~22時CLOSE(L.O.21時)
定休日 毎週日曜・祝祭日

上記営業時間、定休日へ変更とさせていただきます。
平日のランチ営業は、5月いっぱいで終了とさせていただきます。たくさんのご利用ありがとうございました。

不二楼 営業時間変更のお知らせ

お知らせ

不二楼 6月の一般開放イベントについて

毎月大変好評を頂いております不二楼3階の紹介制フロアで行われるイベントですが、おかげさまで5月22日は1部2部ともに【満席】となっております。誠に有難うございます。
6月のイベントもお席が少なくなっております。
ご予約はメッセージにて承っております。

【6月22日の一般開放イベント】は以下の通りです。

開催日: 6月22日(金曜日)
場所: 不二楼3階 橘フロア
時間: 第1部 18:00 ※満席 / 第2部 20:30 残4席
参加費: コース18,000円(税サ別)
コース内容: カウンターで食す『新江戸前熟成鮨』を筆頭に四季の味覚を盛り込んだ様々な一品料理を堪能する旬のフルコース(15〜20品)。※お料理の品数は旬や仕入れにより変動します。
※ドリンクは含まれておりません。
参加方法: Facebookメッセージより承ります。
※コメント欄では受け付けておりません。

この一般開放イベントではお越し頂いたお客様には3階予約の為のキーをお渡し。回を重ねるに連れ、新たな常連様が続々と誕生しております。めくるめく不二楼の世界観を味わう魅惑の熟成鮨コースを是非お試し下さいませ。

質問など御座いましたお気軽にお問い合わせ下さい。皆様のご参加をお待ち申し上げております。

不二楼 6月の一般開放イベントについて

不二楼 6月の一般開放イベントについて

お食事

昨日は、不二楼全館で使用する日本酒の選考会でした。
40本近い日本酒ラインナップより選りすぐりの7本が決定致しました。

当店自慢の料理と共に、皆様に味わって頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

不二楼 日本酒の選考会

不二楼 日本酒の選考会

不二楼 日本酒の選考会

不二楼 日本酒の選考会

お食事

ランチ限定 自社専用飼育豚の「千代の栄」不二楼とんかつ

特別な豚を使用しております不二楼のとんかつは、ランチ限定。
自社専用飼育豚の「千代の栄」は、アミノ酸たっぷりで柔らかく豚の旨味がたっぷりです。
肉厚なロース、やわらかな極上ヒレからお選びいただけます。

しっとり上質な肉質で食べやすく、ジューシーなのに胃もたれ知らず。
本日はあいにくのお天気ですが、是非不二楼のランチで英気を養ってくださいませ^^

平日ランチ 11:30〜13:30(LO)

お食事

不二楼のランチは全てのお客様へ炊きたて提供を基本としています

声なき声に耳を傾けること。日々深化させ続けること。
お米は最高級魚沼産コシヒカリ。
炊飯ジャー10台使用の連続炊き上げローテーション。
そしてお米と相性抜群のお料理たち。

不二楼のランチは、全てのお客様へ炊きたて提供を基本としています。

お知らせ

平日のランチメニュー一新

平日のランチメニュー一新

平日のランチメニューが一新いたしました。

一夜干し特大金華さば開き定食(850円)
脂のり抜群の「特大金華さば」炭火で丁寧に炙ります。

不二楼謹製揚げたて唐揚げ定食(880円)
特製のタレに漬け込み、やわらかくジューシーに。

大人気の不二楼とんかつ定食、ハヤシライスはそのままに、パワーアップしたランチをお楽しみください。もちろんご飯大盛り無料です。

平日ランチ 11:30〜13:30(LO)

お知らせ

不二楼3階では春の新コースがスタート致しました

不二楼3階では春の新コースがスタート致しました。

4月は旬の玉手箱を筆頭に、鮨や一品料理は旬が始まる
北海道の毛ガニ、ボタンエビ、甘エビ、走りの床伏、鰆(サワラ)、ハマグリ、閂(カンヌキ:サヨリの大きいもの)、カツオ、などなど、
トロけるような美味しい春の味覚が続々と登場致しております。

新規会員様は毎月22日の一般開放イベントにて続々と誕生中。
皆様のご参加をお待ちしてます。

※4月のイベントは第1部、第2部共に満席を頂いております。
平素よりたくさんのお申込み誠にありがとうございます。

不二楼3階では春の新コースがスタート致しました

不二楼3階では春の新コースがスタート致しました