お食事

不二楼の日本酒マニア、焼師番頭 日渡の日本酒コレクションの中でも
かなり希少度の高い1本がこちら。

鍋島の「純米酒」

特別純米や純米吟醸は見かけることもあると思いますが、
この純米は相当レアです。
甘口、辛口ございます。

鍋島の「純米酒」

お知らせ

今期の日本酒、そろそろ飲み納めの季節となりました。

少しずつ新酒が出始めましたが、不二楼では12月前半頃、イベントに合わせて登場予定でございます。
12月の月一日本酒イベントも企画中ですので、お楽しみに。

日本酒は、実は裏メニューも含めて80種ほどご用意しております。
番頭おすすめは変わらず松の寿。
飲み口や飲み合わせなど、お気軽にスタッフへお声かけください。

今期の日本酒飲み納め

お食事

群馬の下仁田ねぎの季節がやってきました。

太くて甘い、冬ねぎの代表格です。
煮て良し、焼いて良し、揚げて良し。
不二楼では炭火焼で特製の肉味噌と一緒にお出しいたします。
(日替りおでんにも登場するかも)

ねぎの季節

お食事

濃厚な出汁がきいた「鶏ぱいたんおでん」の試作の一部。
トマト好きにはたまらない逸品に仕上がっております!

鶏ぱいたんおでん

鶏ぱいたんおでん

鶏ぱいたんおでん

未分類, お知らせ, お食事

日が沈むと、ぐっと冷え込む季節になって参りました。
「不二楼のおでん」本日も良い出来で仕上がっております。
鶏と魚介のうまみが染み出たスープは、最後の一滴まで飲み干していただけます。

不二楼のおでん

お知らせ

「東京茅場町 不二楼」月一定例日本酒会 11月の部はお陰様で満員御礼となりました。
お申込みいただいたみなさま、誠に有難うございます。
12月は8日(土)の開催を予定しておりますので、お楽しみに。

月一定例日本酒会 お陰様で満員御礼